面会にあたって(お願い)

2020/12/02
ニュース

新型コロナウイルスの感染予防のため、以下の1.2.に記載の事項ををお守りください。

 

1.ご面会は以下の項目すべてに☑が入る方のみにさせていただきます。

▢体温は37℃以下(平温)である。(来園時に体温の計測をお願いいたします。)

▢咳・鼻水、だるさ、味や匂いの感じにくさなどの症状がない。

▢過去2週間以内の発熱はない。

▢同居者に発熱している者はいない。

▢過去2週間以内に、感染者が増加傾向にあるなどの感染リスクの高い地域に居住・勤務するなどの人との接触はない。

※ご面会には事前の予約が必要です。原則としてLINEでお申込みください。(ご希望に添えない場合があります)

※すべての項目に☑の入らない方、体調等に不安のある方は事前にLINEでご予約のうえオンライン面会をご利用ください。

 

2.ご面会時のお願い

◆施設内に入る前に、必ず体温の計測、石鹸での手洗いまたは手指消毒をお願いします。

◆施設内では必ずマスクを着用してください。

◆面会はお一人で、指定された場所で行い、時間は5分程度であることをご了承ください。

◆パーテーションを使用しない場合は、できる限り2m(少なくとも1m以上)の距離をとり、抱擁などのスキンシップは行わないでください。

◆パーテーションを使用の場合は、パーテーションを越えての会話やスキンシップなどを行わないでください。

◆面会者の手やハンカチ・ティッシュ等で入居者の涙や鼻水をぬぐうなどの行為は行わないでください。

◆面会中の飲食はお断りさせていただきます。

※新型コロナウイルスの感染の状況により予告なく面会を中止することがあります。

 

ご不明のことなどは職員にお尋ねください。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

カテゴリ
アーカイブ
PageTop
ゔがぎぐげござじずぜぞだぢづでどばびぶべぼヴガギグゲゴザジズゼゾダヂヅデドバビブベボヷヸヹヺぱぴぷぺぽパピプペポぁぃぅぇぉっゃゅょゎァィゥェォヵㇰヶㇱㇲッㇳㇴㇵㇶㇷㇸㇹㇺャュョㇻㇼㇽㇾㇿヮゝゞヽヾ゛゜。、